今日より明日。

主にジャニーズ、時々野球。

ほっこり。

海賊帆DVDをおやすみ前に見てたら寝れなくなった( °_° )笑
アイドル色の強いコンサートだけど、他のグループに比べたらそこまで強くない感じ?
なんかここまで日本語喋ってるようで喋ってないような伝わってるかわからん文やなw
まあ自分わかりゃいいわ!←いいんかい

とにかく言えるのは
KAT-TUNかわいいよKAT-TUN。
この頃ハマっててコンサート行きたかったよ。
嵐に夢中すぎて視野狭かったなあと反省。まあそれはそれで楽しかったけど。
タイムマシンが使えるのならばここ10年のジャニーズ事情を伝えにいきたいね、自分に(-ω-)
信じてもらえなさそうだわwww

さっそく五月病発症してるのか水曜やと思ってセカムズあると思って22時5分前には日テレスタンバイしちゃったわよ♡♡
そのおかげで明日がますます楽しみだわ♡
ちなみにセカムズでは三宅弘城さん演じる愛妻家音無さん担です(`·ω·´)
同担大歓迎です!!←これめっちゃ学生の時使ってたわwww