今日より明日。

主にジャニーズ、時々野球。

Sexy嵐

VS嵐最高すぎる!!

ふまたんはやっぱ櫻井担やなって思いました\(^^)/
翔くんと絡む時のハニカミ方かわいすぎるわ。
特に、Sexy兄貴、Sexyブラザーのやりとりのときのふまのかわいさったら!!全風磨担悶絶のお知らせ来るかとおもったわ。

マリちゃんのゲームのくだりとかおじさんが買ってあげないならおばちゃんが買うよおおおお!って純粋に思いました!(だまらっしゃい
16歳になっても昔と変わらない感じが懐かしくなりました♡
私が夢中だった頃のマリちゃんやー!みたいな!

健人君てバラエティ班売りしていくのかな?ってくらいポテンシャル高いね!
面白すぎるwwwいつでもどこでもぶれない健人君が大好きです。

しょりたんのビジュアルがすこぶる良い件について。
あの前髪の残し具合が、たまらなく好きです。
世間がかっこいい勝利くんをどれだけ求めようか私はかわいい勝利くんが大好物ですので、ええ。

聡くん!!炊飯ジャー!!笑
これ今日1笑ったwww
ほんとかっこよくなってー♡♡おばさん感謝カンゲキ雨嵐だよ!弟と同い年やからなおさら応援しちゃうんだよねー。

あまりの興奮にヲタク丸出しで不快を感じられたらすみません!ありのままの姿見せるのよ、それがSexyブログ!!

以上Sexyバカなアラサーの独り言でした!