今日より明日。

主にジャニーズ、時々野球。

はじめまして。

今日からブログはじめます。
本当仕事のストレスにはジャニーズが特効薬!すぐ治る!笑

昔は現場志向今はお茶の間志向のジャニオタでございます。

私をジャニオタへの道に導いてくれたのは、永遠の17歳(この言い方今でも言われてる!?)

二宮和也さんです!!

Jr黄金期8時だJでヒロミにやる気あんのか?みたいにツッコまれてる二宮さんにおちてからずっと嵐三昧な人生をおくっていましたよ\(^^)/

就活の面接とニノbirthdayコン被った時嵐コン優先したのはいい思い出です(-ω-)笑

嵐爆発的人気(←中国語みたい)によりコンサート落選が続いていたときに5つの新星が!!

その名も、

Sexy Zone!!!!

しょりたんの吐息のようなセクシーローズに落ちました。

グループ結成から大人になってく彼らを見守る感じのスタンスで応援するのがすごく私には新鮮で!

コンサート行っても周り中高生ばっかで20代前半にして加齢臭出るかと思ったくらい。出てたかもね。それくらい層が若いコンサートは初めてでした。

ずっと嵐に次いでハマっていけるかなと思っていたところ謎の3人推しがはじまり聡マリが干されみたいになって純粋に5人担だったので気持ち離れてしまったかな。

そのもやもや感半端ねーときにキスマイコンいったりカウコン行ったりでいつしか事務所担になってましたw

ざっくり書くとこんな感じです。

全部書くと長文どころでないのでここでやめておきます*\(^o^)/*


そして最近は、KAT-TUNのベストアルバム聞いてた影響もあるけど6人時代のKAT-TUNDVDを見漁ることにハマっています♡

赤西くんかっこよすぎるね。中丸さんの溢れ出る母性。聖の煽り。にこにこ田口。亀ちゃんのしっかりしてるけどにじみ出る末っ子感。りゅうちぇるにプロデュースされなくてもジェンダーレスなたつぽよ。

最高かよ。

10ks入りたかったなあ(._.)